暖炉 | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。

薪ストーブ





憧れ👀〰️💕

ゆらゆらと揺れる炎を見ていたら

心迄、きっと暖まりますね


メルヘンキューン




無理なので



(現実に戻るの早いです)






そんなストーブ、通販で前に見たわ指差し










石油ストーブが主流と朝は併用して

エアコン




エアコンの暖かさは余り好きでない






灯油が高い




ガソリンも今日から値上げ何ですね。

我が家は🏎️は所有していないので

良く分からないのですが10円20円値上がりも響くのでしょうね。













『1円を笑う人は1円で泣く』







でも

今は経済も回さないといけない



昨日、美容師さんとそんな深い話しもしたりして。。。




そうそう、買い物 最近は3日分は大体買う様にしているのでカゴ一杯


溢れる程



レジの人も大変そう


途中、カゴ2つに分けられるw笑




でも

余計な物買いすぎ防止に

役立つと気が付きました











たまに

お菓子売り場等で

軽いもの


ついつい

後入れしますがwはてなマークびっくりマーク



たまには

ありですよね!?





ではまた~ダッシュ