晩ご飯です。追記あります。 | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。



熱々炎を食べたいので


過程は追記でUPします。


良かったら読んで下さい飛び出すハート



今日もありがとうございましたうさぎクッキー



追記




出来上がり。

クックパッドから。




焼き色を付けて

タレ





落し蓋


レトロなふた


これですが

炊飯器と同じで

よい感じに蒸気が抜けて良いのかも


油断すると

蒸発しすぎるから気をつけないといけないんですが泣き笑い


蒸し器のふたです


美味しかったですニコニコ




はい、次びっくりマークスープ




飴色になるまで待てない私なので




これが限界の色、小麦粉入れて



本当は少しずつ水と牛乳で溶きますよね


忘れ一気に入れて、混ぜーる




でも🆗でした指差し


先日茹でて冷凍しておいた

ちぢみほうれん草だったかな



思い付いて入れました。


読んでいただきありがとうございました(^^)