温活で、しなやかなカラダつくり!! | ~自分らしい人生を歩むには~

~自分らしい人生を歩むには~

自分らしさ・いのち輝く人生を、軽やかに歩むサポートをしています。

今日は、すうりあようこさんによる
ヨガエクササイズと
主人のお灸女子講座でした。

ようこさんの記事はこちら

でした!?

熱心にメモされる参加の皆さんの様子
カラダを温めて、めぐりよく
しなやかなカラダが資本・土台ですね。

最も参加必須だったはずの私ですが

残念なことに
微熱にヤラレまして
一日寝込んでしまいました。

熱が身体にこもってしまい
こんこんと寝込みました。

必要以上に食べたり
身体に過剰なストレスを
かけてたんだなーと感じます。

本日、参加された皆さん
毎日の生活に
取り入れられることを
続けてみてくださいね。

ようこさん、参加の皆さん
ありがとうございます!!