心地いいを感じて | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 🍀自分の心地いいを感じて🍀

一番最初の100枚チャレンジ

の時に描いた100枚目



空を見上げたら

いつもそこに空があるように

私も必要としてくれる人に

寄り添いたい🩵

描きながらそう感じた一枚

私にとっては

水色は空色

空をイメージして

色塗りをして

描いて行ったけど…。

空じゃなくて

流れが心地いい

川なのか?

海なのか??

わかんないけど

そして空だと思っていたのに

流れになったけど…

これも全部OK🙆‍♀️

なんだか違う…とか

嫌だな…って思うことを

ずっと我慢しなくていいよね。

自分で決められることなら

途中でいつ変更してもいい😊

どんな自分も受け入れて

心地いいを大切にしたいね🩵


 

 

あなたも全部OKOK

自分のその時の感情を大切にするラブラブ

そんな時間を体験してみませんか!?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ