ゆとりの時間の大切さ | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 





 

 

 

 

 

 🍀ゆとりの時間の大切さ🍀

⁡時間がうまく使えない💦

と言う私に

いろんな方がアドバイスをくれて




スケジュールの見直し

タスク管理

ノウハウも教えてもらって

アレコレ見直してみると




私の性格が影響してるガーンガーン




頼まれると嫌と言えない私

ほっとけない私…

私が頑張れば❗️

とついつい頑張ってしまう私💦




そう言うと聞こえはいいけど




実は「NO」と言えない私

断ったら嫌われてしまうのでは?

という恐れの感情




そんな心の奥の感情に気づく




私が頑張れば!

みたいな思考が働き

時間が許せば

なんでもOKしていくと




当たり前だけど

自分の時間やゆとりの時間が

無くなっていく…




そして

いつもバタバタになって

時間にも心にもゆとりが無いんだ

と気づきました。




仕事が終わって

駐車場から出る時に

薔薇が労ってくれましたラブ



ほっと一息

そんな時間が大切ですよね〜ラブラブ





「近藤さんみたいに緊急対応がある人は

ゆとりの時間がすごく大事なんだと思うよ。」

と言われて




以前スケジュールの立て方を

教えてもらった時に

先に休みを入れる。

と言われたのを思い出した。




売り上げが少ないから…って

入れられるだけ仕事を入れてしまうと

スケジュールが入らないところがお休み

となってしまって




お休みの日にやろう!

と思っていた

家事や家族のこと

自分のやりたい事

生活の中での些細な事が

できずにストレスになっていく…えーん




目の前に溜まっていく

家族からの頼まれごと💦




まだ期限があるから…って

後回しにしていると、

気づくと期日ギリギリとかタラー




仕事もプライベートも

どっちも大切な時間キラキラ




バランスよくする事が

ストレスからも解放される事なんだろうなラブ





お休みの時間

ゆとりの時間は悪ではないよねてへぺろ

 




 

あなたも全部OKOK

自分のその時の感情を大切にするラブラブ

そんな時間を体験してみませんか!?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ