たった数分のお花見 | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 

相変わらず

バタバタしている私💦

 

 

 

ぶらぶらとお散歩

をしながらお花見…

とは行かず

 

 

 

駐車場から

目的地へ行く途中の桜ブーケ2

 

 

 

風が吹くと

花吹雪が舞って

風も心地いいし

花吹雪もきれいキラキラ

 

 

 

桜もそろそろ終わり・・・

葉っぱも出てきてました😊

 

 

 

今年は早く咲くかも?

と言われつつ

途中で寒くなって

思いがけず

4月に桜が堪能できましたね🌸

 

 

 

目的地までの

100メートル足らずのお花見

たった数分だったけど・・・

 

 

それを

バタバタしてお花見できない💦

と捉えるか?

 

 

タイミング良く

桜の下を歩けていい感じ🌸

と捉えるかニコニコ

 

 

 

自分の思考ぐせ

を作っているのは自分

 

 

 

だから

自分がネガティヴに

考えてしまうと

 

 

 

どんどん

負のスパイラルに

陥ってしまう💦

 

 

 

 

 

ほんの一瞬だったけど

気持ちよく

桜の下を歩けたことに

感謝ラブラブハート

 

 

 

そして忙しく頑張っている

自分のことも労ってキラキラ

自分が自分にOK二重丸

と思う事が1番ラブラブ

 

 

 

今日は生憎の雨予報☔️

タイミング良く

写真撮れて良かったピンクハート

 

 

 

 

自分に自分でOKを出すって

簡単なようで

出来ない人も多くいらっしゃいますハートブレイク

 

 

 

脳で考えて居るだけでなく

アートで見える化すること

アートで感情の疑似体験をすること

 

 

 

そんなセラピーがきゅっと詰まった

ヒーリングアート

 

 

 

あなたも

そんな時間を体験してみませんか!?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ