頭大丈夫⁉️って言われてしまった | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 

 

 



 



 🍀頭大丈夫⁉️🍀

昨夜

ダンナさんが帰宅して

「頭大丈夫❓」

と言ったかと思ったら

1人で爆笑してる🤣

実は昨日の朝、

頭痛で動けなかった私😭

ダンナさんが

出かける時には

ソファーに寄っかかって

手を振るのが精一杯💧

そんな状態だったから

気遣ってくれた言葉

「頭の具合大丈夫?」

って聞こうと思ったのに

「頭大丈夫?」って

言ってしまったことか爆笑


⁡気遣いの言葉とわかっていたから

怒ったりもしないし

傷つかないニコニコ

2人で大爆笑爆笑爆笑


⁡でも

何も知らない人が

このやり取りを聞いたら

え?何てこと言うの‼️

ってなるのかも…⁉️


分かり合えている間柄でも

なんでもない一言に

傷ついたり、傷つけられたり…

そんな経験をした方も多いのでは⁉️

言い方?

って大事ですね😊

でも

他人はコントロール出来ないから…

自分で自分を整える〜✨✨

周りがどうあっても

自分が整っていたら

怒ったり

落ち込んだり

しなくて済むんです😊✨



周囲の言葉が気になって

心がザワザワしてしまう方

一度そんな心をリセットしてみませんかはてなマーク




4月の体験会日程公開しました!



頭の中のおしゃべりや

心のザワザワをリセットすると


ラブラブラブラブラブラブラブラブ



心が癒やされるのですキラキラ

そんな時間を体験してみませんか!?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ