気づいていないって事に気づいていますか? | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

 

 

近藤恵利です。

ヒーリングアートとカウンセリングで

あなたの疲れた心を癒し

心豊かに生きるお手伝いをしています。

 

今日のアートは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  気づいていないって事に。。。 気づいていますか?

 

 

 

アートにサインを入れたり

画像を繋げたり…。

もう何年も使っているのに

まだ使ったことない機能も

いっぱいあって

こんなことできるの??

 

 

気づいてなかった〜びっくり

⁡こんなことができちゃう爆笑

 

 

 

おもしろ〜い‼️

なんて

遊び出したら止まらない〜ウインク

アプリってすご〜い‼️

おもしろーい‼️

奥が深〜いラブラブキラキラ

アートが全く違うものに見えるスター

これって実は私達も同じニコニコ

自分のこと、

全部知ってる気になっているけど

実は自分でも気づいていない

自分がいっぱい潜んでいること

知ってますか!?

無意識のうちに

心の底へ沈んでいってしまった

沢山の思い

自分の思い込みから

自分では〇〇だと思い込んでいたけど

側から見たら全く違っているとか…ガーン

そんな自分の心の声

聞いてみませんか!?

 

皆様も笑顔の1日でありますように〜キラキラキラキラ

 

 

お知らせ2つありま~すびっくりマーク

 

 

その1  

 

チャンネル登録してね~!

 

ヒーリングアートの魅力をお伝えする

YouTubeライブ配信

「ハッピープレイスチャンネル」

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

  その2

展示会のお知らせ

 

 

    

ヒーリングアートの世界

 

日時:2023.03.06~2023.03.29

平   日 9:00~17:00

土・日・祝 11:00~18:00

夜カフェ(木・土)~ 21:00

※3/16(木)は臨時休業

 

場所:11cafe           

名古屋市名東区一社1丁目143

シャロン一社1A

TEL 052-701-9055

駐車場 店舗前に2台あり   

近隣のコインパーキングアリ

 

お車でお越しの場合

 最寄りのIC:東名高速名古屋インター

一社交差点を南へ、1つ目の交差点を左折200M

 

公共交通機関でお越しの場合

地下鉄東山線「一社」下車2番出口より

南へ上り、1個目の交差点セブンイレブン

右折約200M左側(約5分)      

 

 

期間中の対面体験会のお知らせ

my羽根アート体験会

 

3月22日(水) 14:30~

 

お申し込みはコチラ