ご縁に感謝♡ | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

 

 

「あなたらしさ」を大切に♡

 

ヒーリングアートとカウンセリングで

「ありのままのあなた」

をサポートする近藤恵利です。

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

 

色塗り感覚で楽しめる

パステルの技法と

 

自分で自分を癒すことのできる

ヒーリングアート

 

 

4月からはじまるアートを100枚

チャレンジをして9月中旬に描きあげ、



その後、ヒーリング曼荼羅の

100枚チャレンジを始め…


今日でちょうど50枚



以前は、100枚なんて描けない〜!



って思っていたけど。。。



最近は描く事が当たり前〜✨✨



自然に毎日描けるようになりました爆笑



そうすると

私の感じるセンサーが

敏感になってきたようで



描いている途中で

歌が浮かんだり



昔を思い出したり…。





このアートを描いている時も

クイーンの

「手をとひあって」

がヘビロテ飛び出すハート



周りの丸が

手を繋いでいるみたいでしょ??



ここは、

「手をとりあって」

いるみたいでしょう!?

って言うべきか爆笑



いろんな思いや経験が

折り重なって

いろんな事を伝えてくれるんだねラブラブ



きっと

少し前にこれに行ったからかな?




直筆の歌詞



こんな風に

自分の周りにある

何気ないメッセージに

気づけるようになると


楽しいよ音譜音譜




ヒーリングアートの魅力について

ライブ配信を始めました爆笑

 

 

毎週水曜日 20:00〜

 

 

来週の水曜日もライブ配信します♪

⁡次回は11月9日(水)20:00~

 

 

 

 

来週も是非遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

 

 

次回以降のYoutubeについては

LINEでお知らせします。

 

 

 

 

 

11月の体験会はコチラ

 

日程の合わない方は、

日程のリクエストをお待ちしています。

 

 

 

 

世界のママが集まるオンラインcafe通称「せかママcafe
ハートあいち瀬戸店は、
毎月第3水曜日日本時間21:30~23:00
「いいママ、いい妻でなくていい!」そのままで素晴らしいに気づこうのおしゃべり会

音符あいち瀬戸店&フランスアンボワーズ店コラボ
オーチャン&えりの
「いいじゃん」DEいいじゃん!ライブ配信
日常の気づきから、子育て豆知識などを
そのままでいいじゃん!気楽でいいじゃん!という気持ちで
配信中!
毎週木曜日 21:30~ 約1時間

イエローハーツあいち瀬戸店&湘南藤沢店コラボ
毎月1回 不定期 21:30~
おうち性教育・子育てあれこれなど



せかママcafeとは
ホームページはコチラ