支え合える仲間と最高の環境 | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

 

 

「あなたらしさ」を大切に♡


ヒーリングアートとカウンセリングで

「ありのままのあなた」

をサポートする近藤恵利です。

 


今日もご訪問ありがとうございますハート

 


色塗り感覚で楽しめる

パステルの技法と

 

自分で自分を癒すことのできる

ヒーリングアート

 

 

ヒーリングアートの魅力について

ライブ配信を始めました爆笑



毎週水曜日 20:00〜

来週はコチラから


 


 

  とっても素敵なホテル




 

優雅なお食事




 


でもその実態は…⁡

リトリートという名の

強化合宿笑い泣き

日常生活から離れて

環境は優雅だけれど

学びは超ハード😅

 

集中できる環境

サポートしてもらえる環境

支え合える仲間



最高の環境の中で


今度こそびっくりマーク


という思いで参加しました。



実は前回のリトリートでは

目に見える形での

成果物を持ち帰れなかった私



先輩たちが必死に学び取る姿を

横目で見ながら

ただひたすら焦る驚き



でも



仕事に向き合う姿や

意識、あり方を

⁡しっかりと心に刻んでいました。



 

⁡そんな時出発前に見た占い






今回は、目に見える形で

成果物ができるかも!?



ちょっとワクワクして臨みました爆笑



チェックイン前から始まるコンサル

⁡そして棚卸し

方向性が決まったら

ひたすら集中するのみ


お部屋では

朝は6:30〜

朝食後も

夜食後も

入浴後も…

気づいたら

日付が変わっても

更に必死で〜

そして



たった一人での

ライブ配信デビューをしました✨✨

まだまだ拙いけれど

思いだけは伝えられる❣️

そんな変な自信があります(笑)

こんな大きな一歩を踏み出せたのも

リトリートのおかげ❤️

梅邑先生と仲間がいたから✨✨

夢中に慣れるものがあるって幸せ♡

来週の水曜日もライブ配信します♪

https://youtu.be/p0FMNoNc4mk


 

 

是非聞いてみてねハート

 

 


次回以降のYoutubeについては

LINEでお知らせします。

 

 

 

 

 

10月の体験会はコチラ

 

日程の合わない方は、

日程のリクエストをお待ちしています。

 

 

 

 

世界のママが集まるオンラインcafe通称「せかママcafe
ハートあいち瀬戸店は、
毎月第3水曜日日本時間21:30~23:00
「いいママ、いい妻でなくていい!」そのままで素晴らしいに気づこうのおしゃべり会

音符あいち瀬戸店&フランスアンボワーズ店コラボ
オーチャン&えりの
「いいじゃん」DEいいじゃん!ライブ配信
日常の気づきから、子育て豆知識などを
そのままでいいじゃん!気楽でいいじゃん!という気持ちで
配信中!
毎週木曜日 21:30~ 約1時間

イエローハーツあいち瀬戸店&湘南藤沢店コラボ
毎月1回 不定期 21:30~
おうち性教育・子育てあれこれなど



せかママcafeとは
ホームページはコチラ