ビジョントレーニング通信⑲ | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

 

こんにちは~!

近藤恵利です。

 

ありのままの自分を受け入れて

心豊かに生きるお手伝いをしています。

 

毎週月曜日はビジョントレーニング通信の日!

 

 

 

疲れ目や目のショボショボの改善

 

先週の私は、一日中パソコンとにらめっこ

そんな日々を過ごしていました。

 

 

目もショボショボしたり

肩が凝ったり・・・。

ふ~とため息も出たりして

 

 

 

そんな時こそビジョントレーニングですビックリマーク

 

 

 

まずは深呼吸~

 

 

目の栄養は血液が運ぶ酸素です。

体内にしっかりと酸素を取り込むことが大切です。

パソコン作業をしていると少し前かがみで

呼吸も浅くなりがちです。

 

 

シッカリと吐いて深い呼吸で

酸素を十分に取り込みましょう!

 

そして、首のストレッチや肩を少し回して

血流を促します。

 

 

その後は、目のストレッチです。

 

目をぎゅ~っと つぶtってから

 

 

パッと開けます。

 

 

これを何回かするだけでも血流がUPして

沢山の酸素を運んでくれます。

 

 

 

もっとできる方は、

 

ぎゅ~っとつぶって→左、 ぎゅ~っとつぶって右

 

 

ぎゅ~っとつぶって上、 ぎゅ~っとつぶって下

 

 

こんな風にするだけで

目もすっきりしてショボショボが治ります。

 

 

能力UPだけでなく、

日々疲れをためない事が

視力を悪化させないためにも

必要なんです。

 

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 



 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひご登録くださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせ!

Happyplaceのビジョントレーニング

略して・・・

 

ハッピービジョントレーニング

公式ラインが出来ました。

 

ライン公式は、 @323gxsfx

 

ビジョントレーニング春休み企画の詳細も

ラインにてご案内しています!

 

その他ご質問は、
お問い合わせからご連絡ください。.

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとアート情報

 

  ヒーリングアート体験会募集中!

 

日々忙しくて自分を見失っていませんか!?

ヒーリングアートを描いて
自分のために集中する

とっておきの時間を体験しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のママが集まるオンラインcafe通称「せかママcafe
あいち瀬戸店
「いいママ、いい妻でなくていい!そのままで素晴らしいに気づこう♡」のZOOMおしゃべり会は、
毎月第3水曜日日本時間21:30~23:00

オーチャンとえりの「いいじゃん!」DEいいじゃん!
facebookトークライブ

毎週木曜日 日本時間 21時30分頃~
Facebook「世界のママが集まるオンラインcafe」にて

えりとりえのおしゃべり会(月1回開催)
6月7日(火) 21:30~

せかママcafeとは
ホームページはコチラ