心模様 | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

 

こんにちは。

 

あなたらしく心豊かに生きるお手伝い

近藤恵利です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

色塗り感覚で楽しめる

パステルの技法と

 

自分と向き合い、

自分を癒すことのできる

 

ヒーリングアート

 

 

 

あなたも言葉にならない思いを

アートで表現して自分を癒してみませんか?

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日のアートは曼荼羅さん

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅は、

自分自身の心模様です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

あなたの心の中にはどんな思いがありますか?

 

 

朝起きたとき

外に出て空を見上げたとき

誰かと話したとき

夜眠るとき

 

 

嬉しい

楽しい

悲しい

辛い

怒り

虚しい・・・

 

 

日々いろんな思いを

抱いていると思います。

 

 

 

ヒーリング曼荼羅は

あなたの心を見つめながら

描いていきます。

 

 

あなたの様々な経験ひとつひとつが

あなたの心の中に花を咲かせています。

 

 

上手くいったこと

モヤモヤしていること

イライラしてしまうこと

 

ワクワクする気持ち

優しい気持ち

愛おしい気持ち

キラキラ輝いた気持ち

 

 

その花の一つ一つは

自信をもって咲いていますか?

 

 

一枚一枚

花びらを描きながら

心と対ををするように

描いていきます。

 

 

描きながら

心の奥に眠っている思いに気づき

認め、癒していきましょう。

 

 

想iいを気づいて認めるだけで

少しずつ変化が起きてきます。

 

すると

 

自然に心が整っていくのです。

 

 

大きく深呼吸をしたり

伸びをするように

あなたの心をほぐして

整えてみませんか?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたらしさを大切に!

 

色塗り感覚で

楽しめるパステルの技法と

 

自分と向き合い、

自分を癒すことのできる

 

ヒーリングアート

 

体験会は3月までは随時募集中です。

気になる方は下記よりお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

世界のママが集まるオンラインcafe通称「せかママcafe
ハートあいち瀬戸店は、
毎月第3水曜日日本時間21:30~23:00
「いいママ、いい妻でなくていい!」そのままで素晴らしいに気づこうのおしゃべり会

音符あいち瀬戸店&フランスアンボワーズ店コラボ
オーチャン&えりの
「いいじゃん」DEいいじゃん!ライブ配信
日常の気づきから、子育て豆知識などを
そのままでいいじゃん!気楽でいいじゃん!という気持ちで
配信中!
毎週木曜日 21:30~ 約1時間

イエローハーツあいち瀬戸店&湘南藤沢店コラボ
毎月1回 不定期 18:30~
おうち性教育・子育てあれこれなど
次回は3月15日(火) 思春期子育てについて


せかママcafeとは
ホームページはコチラ