ままてらす、無事に終わりましたー! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

みなさんこんにちは!

梅雨が明け、暑い日々となりましたね〜。
昨日 出展させて頂いた『ままてらす』も大盛況の中、無事に終了しました!

白一点の中、沢山の方が タロット鑑定を受け、笑顔になってくれました!
嬉しく楽しい1日を過ごさせていただきましたよ‼︎\(^o^)/
『ままてらす』運営委員のみなさん!
サンタマリアにお声をかけいただき ありがとうございました!
来てくださったお客様、本当にありがとうございました!
心より感謝致しますm(__)m

今回は珍しく仮面をしてみました(^ ^)
夏なのでレーシーな感じの仮面です(^ ^)

そして鑑定風景を撮影しました。
こんな感じでーす!!
{4813AD1F-4FCE-4D28-98A3-4564DF959F1F}

なかなかなもんでしょう〜(^ ^)
イベントでは仮面を付けていきたいと思います!!

思い出深〜い夏のイベントになりました。

今度はスマークです。
8月11日の海の日に、皆さんお会いしましょうね(^ ^)

未来鑑定士
サンタマリア石原