久々のアップです! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは〜(^ ^)
本当に久々のアップになります(^ ^)

先週土日から月曜にかけて、イベント続きでした。
色々なアーティストの方、占い師、ヒーラーさんにお会いし、たくさん刺激をいただきました!!

私ももっと頑張らなきゃいけないと思った瞬間でしたm(__)m

これは才艶兼美の写真です!
{81DF085E-27B2-4229-888C-B173B4F29280}

そして、またいただきまし(^ ^)
{C407A16F-0B92-4E16-8FBE-24F8AB49517F}

Kひつじ様
いつもありがとうございますm(__)m
すっぱ甘くて美味しかったです(^ ^)

{EE454721-53D6-4184-ADFC-A289EE841F2B}

E子守熊様
久々にお会いできて嬉しかったです!
プリン美味しかった〜(^ ^)

スマークに続いて前橋でのイベントは楽しいまま終わりましたー!

あっ、月曜日のハートマルシェもしゅって
んしましたー*\(^o^)/*

暑い中、たくさんの方が訪れて、楽しいイベントになりました〜(^ ^)

今日は個人鑑定に行きまーす!
楽しんでいきましょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうごぞいましたm(__)m

タロット鑑定師
サンタマリア石原