おNEWのタロットカードについて。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

みなさん こんにちは!

今日、明日の2月27,28日はスマークで出張鑑定です。
お隣ではプリザーブドフラワーのいこちゃん、後ろにはスマホエステの中田企画様が一緒です(^ ^)
たなみに僕のブースはこんな感じです。
{F2EBFD01-41D8-4ED0-B7C5-814FFA63180D:01}


今年発売された、真新しいタロットカードもデビューしました‼︎
{F128B43D-B772-410B-B600-1938A48293B4:01}


サンタマリアのタロットカードは、購入してもすぐにデビューさせる訳ではありません!

タロットカードと行動を共にし、サンタマリア僕自身を知ってもらう、現場を知ってもらう、鑑定風景を知ってもらい、タロットカードとコミニュケーションをとって行きます!

そして、タロットカードから 使用の許可が降りて、初めて そのタロットカードのデビューとなるのです‼︎

タロットカードとの信頼関係が成立してから だこそ、正しくお客様へメッセージとして、伝えることが出来るのですよ‼︎

今、悩んでいる事、迷っている事があったら、サンタマリアのタロットカードのメッセージに、耳を傾けてみてはいかがでしょうか⁈

リニューアルした、タロットカードたちと、いつものユニクロ前で待っていますよ~!*\(^o^)/*

皆様に お会い出来るのを楽しみに お待ちしています‼︎

未来鑑定士
サンタマリア 石原