パワーアップ!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

みなさん こんにちは!
最近は、個人鑑定依頼をたくさんいただき、西へ東へ飛び回っています!!
頼りにされ、必要とされている事に
生き甲斐を感じ、皆様のお役に立てている事に倖せを感じます!!

今日は、ちょいとだけお休みをいただき、タロットカードにもつかわれている、ボッティチェリの絵画『ボッティチェリ展』に行って来ました!!!
本物は実に素晴らしく、感動の嵐でした!

{74DDF47B-DF2C-4D7A-95EC-525A87AF4385:01}

{58443264-79B0-454B-B6BE-70D1BE98739B:01}

その後は、スカイツリーを眺めながら、優雅にランチを楽しませていただきましたよ~*\(^o^)/*
{27EFC27F-C5F8-4A60-A341-3B99E45C6BFC:01}


さー
エネルギーチャージ完了‼︎
皆様のお役に立てるよう、これからも目一杯 頑張っていきますよ!

ちなみに…
今週末27日.28日は、スマークで出張鑑定だ‼︎

ぜひ、エネルギーチャージしてパワーアップした、サンタマリアに会いに来てくださいね!*\(^o^)/*
11時~20時の予定です!
いつもの、ユニクロ前で待っていますよ!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

未来鑑定士
サンタマリア 石原