広告デビュー! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

タウンわたらせに掲載されました(509号)
主にみどり市、桐生市、新里方面に無料配布されています。

まずは見てください!

$サンタマリア石原のブログ

今回の話はわびさび屋のオーナーからありました。
ペガサスオーナーなので、話しは勝手にすすみ、いつの間にかってな感じです。
わびさび屋の詳細はこちらに記載します。

http://wabisabiya.jp/shop_info.html

美味しいデザートがおすすめです。
桐生方面の方、お食事や軽食にお勧めですよ!

今までたくさんの縁を繋ぎ、ついにここまできました。
これもひとえに、鑑定を受けて下さるお客様、そして講座を聞いてくれる
お客様、そして仕事を依頼してくれるオーナーや社長さん、担当者の皆さんの
お蔭だと思っています。

本当にありがとうございます!!

これからも私に期待してくれる人を裏切ることをせず、誠実に真面目に
占いに取り組んでいきたいと改めて思いました。

これからも皆さん、よろしくお願いいたします。

愛をこめて・・・。
サンタマリア石原