感動的なお話(鑑定していただいたお客様との会話) | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

お正月スマーク鑑定が無事終了しました!!

本当にたくさんの方々に来ていただいて、サンタマリア的に
超倖せ感じていました。

そんな中、今日のお客様・・・。
お昼近くに訪れて、おもむろに席に着き、”鑑定をお願いします”

と・・・。

ん??”昔来ましたか??”

”はい、昨年の2月ごろ来ました。その当時は夫と喧嘩していて、離婚する
騒ぎだったんですね”

”あぁ~、そうですかぁ、大変ですねぇ・・・”

”でもその時に先生に”狼ならホッといた方が良いよ”と言われ実践したら、喧嘩が
 少なくなって、今は本当に倖なんですよ”
 
”それは良かったですねぇ、個性を尊重することは本当に大事ですよね”

”で、実は今お腹に子供がいて、もうすぐ生まれるんです!!”ニコニコ

”えええぇ!!それはおめでとうございます!!良かったですねぇ素晴らしいです!!”ニコニコ

いやぁ、嬉しかったですね、こういったお話はね。

今回のお客様も離婚寸前で悩んだ末に私のブースを訪れたと言っていました。
(その日も大ゲンカしていたそうです)

私のお客様は”占いなんて信じない”といったお客様が少なくありません。
(逆に多いかも・・・)

だからアドバイスしても半信半疑。でも藁にもすがる思いで実践するそうです。
そうすると・・・倖せに向かっていくという道が切り開けるのです。

今回のお客様はまさにその例ですね、これから増える家族に想いを馳せて
未来に希望が見えてきたと思います。

さぁ、お悩みなあなた、ちょっと勇気を絞って鑑定してみませんか??
きっと今まで見えてなかった世界を開けるカギを手にすることができるかもしれません。

お待ちしています。

サンタマリア


次回スマークは1/27(土)、1/28(日)に出張します。