プレゼント! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!いやぁ、冷え込みますねぇガーン


僕はちょっと体調を崩し、今日は休養をとっています。

そろそろ動こうかなぁと思っていますので、ご心配なくお願いします。


さて・・・、昨日は佐野にて仕事を終えて、お客様と約束した太田の某ショッピングンモールに

車走らせました。


待ち合わせに現れたのはルポアンさん。優しくて綺麗というよりかわいい女性ですニコニコ

プリザーブドフラワーのお教室や販売をしています。

詳しくは下記ブログを参照くださいねビックリマーク

ルポアン


さて、待ち合わせて早々に渡されたのがチョコレートDASH!


”2月には渡せないから・・・”


おおおおおぉ、なんて素晴らしい気遣いなんでしょうビックリマーク

びっくりしましたニコニコ


ルポアンさんありがとうございます。

ちなみに僕は甘党男子で、チョコや大福には目が無いんですビックリマーク


ちなみにもらったチョコは一流メーカーのGODIVAでした。

写真はこんな感じ・・・。



サンタマリア石原のブログ-Image045.jpg


先ほど食べましたが、超美味しい!!


おやつというより主食???って感じでした。


ルポアンさん、ありがとうございました!!


またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


サンタマリア