今日の出張鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!

久々ブログアップが早い時間にできて、結構嬉しいです!

(ただ今夜の11時です・・・)


さて、本日は伊勢崎と前橋で出張鑑定してきました!!


以前にもお世話になったお客様で久々に会う笑顔にホッとしました。ニコニコ


鑑定の中で完結の日に試験を受けて見事合格!!と嬉しい報告もして下さいましたニコニコ

たまたまかもしれませんが、完結の日に試験であれば、自信を持って進んで良いのです。


知っているといないのでは、大きな差が出ると僕は信じています。

運気は大切ですね音譜


前橋でも個性心理学は好評で、皆さん笑顔になって帰られました。

また次回、呼んでくれれば行きたいと思います。


今日鑑定を受けて下さった大切なお客様、本当にありがとうございます!


また次回よろしくお願いしますねニコニコ


サンタマリア