昨日のスマーク鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、いい天気ですねぇ晴れ

布団を干すのは陽の気を入れるので、開運に繋がります。

是非実践してみてください!


さて、昨日のスマーク鑑定も無事終了しました。


たくさんのファンの皆さんに来ていただいて、本当に嬉しかったですビックリマーク


また最近はリピーターの方が多くなってきて、顔とキャラクターがだんだん一致してきています。


皆さんに支えられて、サンタマリアは生きていけます。

ファンの皆さんが全てなんですニコニコ


皆さんの開運の為に、今年も最後まで全力疾走します(チータではありませんが・・・)


今週クリスマスイブ(24日)やクリスマス(25日)もスマークユニクロ前で座っています。


是非遊びに来てくださいねニコニコ


サンタマリア


追伸

車の心配や体調のことを気遣い、励ましのメール、電話、あたたかいお言葉をかけて

下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。

取りあえず立ち直りましたので、ここで報告させていただきます。