プレゼント頂きました! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか??


さて、昨日スマークにて鑑定をしていましたら、お隣さんの綺羅利☆ さん

さりげなくプレゼントして下さいました!!


これです!!



サンタマリア石原のブログ-Image011.jpg

ただ書いていただくだけでも大変な作業なのに、額にまで入れていただきまして・・・。


実は超気に入っているんです、綺羅利☆ さんの絵は!!

ラメが入っているし、押しつけもなく無理がない。自然体な感じがリピートのお客様が多い秘訣と思います。

そんな綺羅利☆ さんの写真もパシャリ・・・。



サンタマリア石原のブログ-Image013.jpg


綺麗なお顔はNGですので、想像にお任せしますニコニコ


今日も綺羅利☆さんはユニクロ前にいますので、ぜひ足を運んでくださいね!

僕も今日まで飾ろうと思います!


今日もスマークで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!


サンタマリア