昨日の話 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、いかがお過しですか!?!?

昨日、仕事中に突然のメール…煜

飲みにきませんか!?!?

大切なお客様からのメールでした。

最近音沙汰なくて、気になっていたところにタイミングバッチリのメールビックリマーク

早々に向かいましたビックリマーク

みどり市大間々にある飲み屋さん。

久々にあったお客様は元気で、既に出来上がっていました煜

近くには既に鑑定を受けてくれたお客様ビックリマークビックリマーク

ここで盛り上げるのはやはり、個性心理学ビックリマークビックリマーク

猿だ、たぬきだ、狼だと大騒ぎビックリマークビックリマーク

お料理も美味しく、飲めない僕は食べると話す専門でした。

本当に楽しい一時で、日頃のストレスはぶっ飛びました。

愛するファンにいつも支えられて、僕は本当に幸せ者だと、感謝しました煜

また呼んで下さいね煜煜

愛するファンのあなたに、サンタマリアより愛を込めて煜煜煜