スマーク鑑定無事終了! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、いかがお過ごしですか??


昨日はスマークで出張鑑定を行いました。


本当に久々で、僕のことなど忘れてるかなぁ・・・??

と考えながら、席に着くと・・・。


”サンタさん、予約が入ってるよ”


”えっ??本当???”

名前を見たら、リピーターさんでした。それも本当に久しぶりのお客様!!


良かった・・・、忘れられてなくて・・・、必要とされていて・・・。


ちょっと涙ぐんじゃいました目


その後、お客様も順調に入り本当に楽しい鑑定ができましたニコニコ

今回は皆さんに支えられていたことを本当に感謝することができました。


また来月、スマークに出演する予定がわかりましたら、ブログにアップしますので、愛するファンの

皆さん、是非チェックして下さいね!!


これからもサンタマリアをよろしく!!