一昨日の出来事! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

ファンの皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか??


ここ数日アップしませんで、お待たせしましたってなかんじでしょうか??


それには理由がありまして・・・にひひ


一昨日は高崎のひつじ亭(オーナーもキャラはひつじなのですおひつじ座)に行きました!

さすがさびしがり屋のひつじ!!他にも2人のひつじがいました。

またお料理が本当に素晴らしい。料理は五感で楽しみなさいと言いますが、全て満足させてくれる

創作料理に独身の僕は、超感動!!!写真に撮っちゃいましたニコニコ



サンタマリア石原のブログ-Image136.jpg

凄いでしょ???色、形、バランス、栄養面も申し分ない、美味しいし、綺麗だし、素晴らしいお仕事

するなぁと思いました!


そしてそこで知り合ったのは、腸セラピストのチータさんでした。

詳しいブログはこちらから↓↓↓↓