久々に良い知らせ! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちはビックリマーク いかがお過ごしですか??


占いをしていると、色々な方とお知り合いになりますニコニコ


凄くセレブな方(意外にわからないものです)や女子高生、はたまた80歳過ぎの

年配者(とても年齢には見えませんよ!!)、占い師、弁護士、お医者様・・・。

挙げたらきりがありません!


そういった方々から、直接連絡をいただいたりします(基本的にこちらからはしませんよかお


その中で一番多いのが嬉しいお知らせですドキドキ


仕事がうまくいった、人間関係が楽になった、彼氏彼女ができた、気に入った人とデートできた・・・。


そういったお知らせを聞くと、自分ごとのように嬉しくなってしまいます(=⌒▽⌒=)


気付いたのですが、良い知らせをする人には共通点があるんですニコニコ


何だと思いますかはてなマーク


実は占いを信じて努力したことなんですニコニコ


”えー??、本当???”、”うっそー信じられなぁい!!”

でも構いませんよニコニコでも何かヒントを得て、努力することによって

幸運を引き寄せている感じがするんです。


占い依存だとやはり幸せはなれないと思います、残念ながら・・・。


ですから、幸せになった人は、自分で運命を切り開いた人なんです。

勇気と愛(タロットでいうストレングスかな??)を持った人なんです。


珍しくまじめなことを書きました。では本日の最後にこんな言葉を皆さんにプレゼントします。


”愚者は占いに振り回され、賢者は占いを活用する” 中国の諺です。

(個性心理学の講座で学びました)


参考にして下さいね!!


サンタマリア