群馬のイベント☆アーティストギャラリー☆ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

7月3日(日)グリーンドーム前橋で開催される群馬のイベントビックリマーク

アーティストギャラリーに出展する事になりました~ラブラブ!

サンタマリア石原のブースでは・・・


個性心理学、手相占い、タロットにて皆さんを開運へと導いていきますビックリマーク

今回のイベントに限りですが・・・


”ブログ見たよ!!”と言ってくれた方のみ、タロットカード1枚引きをサービスさせて

いただきます!!

     

           またその他のブースでは・・・。

    大人気のサンキャッチャーキラキラフラワーサンキャッチャーきゃー

    天然石ジュエリー宝石天使雑貨、 バラブルムストフラワー、

       

    お花・観葉植物・多肉ちゃん・カラーセラピー・ワイヤークラフト


    ステーショナリーグッズなど音譜約20店舗が所狭しと並びます!!



      みなさんお誘い合わせの上遊びにいらしてくださいねラブラブ!



         お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ



         アーティストギャラリー専用ブログですひらめき電球   


群馬のイベント*アーティストギャラリー 矢印