今週末は! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

久々の出張鑑定です。みなさんいかがお過ごしですか??


アピタコムファースト足利店に行きますぉ!


さらに勉強して、皆さんの人生にスパイスを加えるべく

頑張りまぁす!


最近は友達の関係で軽井沢モーターパークでモトクロスレースの

お手伝いや、カラオケ大会に行ったりと占い師とはかけ離れた

生活をしていました。


占いは大好きです、既にライフワークになっています

(人と話していると”この人のキャラは何かなぁ”なーんて考えたりしています)


でも時と場合によっては占いに傷つけられる時があるんです。

(占い師の方々はわかるとい思います)


そんな時、占い以外の趣味やビジネスをもっていると、別の角度で占いを見ることができるし

別の目標を掲げることによって、傷ついた心を癒すことができるんです。


是非皆さん、一つにこだわらず、色々な道がありますので、見つける旅をしましょう!!


では今日はこの辺で・・・。


サンタマリア