今日はまぁまぁです! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆様こんばんは、サンタマリアです。

今日は平穏無事な日なので、特に書かなくても良かったのですが

独り言みたいな感じで適当に書きます。


男性について


読書、最近は料理もやっていない(いつもお弁当です・・・)

部屋の整理、こづかい帳付けたり等々


また出張鑑定や他の人達と会話や、新聞ニュースなんかを観ていると

いまはどうやら女性の時代になってきています。


男性諸君!!今こそ立ち上がろう!といっても、正直元気がない。


きっとしばらくはこのままでいくんだろうなぁと思います。


昔は”男子厨房に入らず”なんて素敵な言葉(女性の皆さん、ごめんなさい・・・)


がありましたが、いまや男性も家事ができないと嫌われる時代がやってきたわけです。


これから男性に求めるものがもっと高くなって、僕のような独身男性がふえるんでしょうね???。