チャリティーヒーリングも無事終了しました。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

本日も無事イベントが終了しました。


始めはあまり人もなく、のんびりした空気が流れていましたが・・・、


途中から沢山の人が集まってきて、占いブースも大忙し(‐^▽^‐)


みっちゃんも行列ができて忙しく占っていました!!

久々に常に混んでいるのを経験して、結構嬉しかったですね!!


16時までびっちりがんばって、大忙しでお片づけ!

そして最後に皆さんで記念撮影!


まさに美女と野獣ですねぇ・・。



サンタマリアのブログ


中央が今回の主催でございます。

色々お世話してくれて、ありがとうございます。


ちなみに私は左上にいます・・・。


楽しいイベントをありがとう!


サンタマリア