5月5~6日の予定 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんばんは、サンタマリア石原です。

GWもいよいよ終盤になりましたがいかがお過ごしですか???


私も軽井沢から帰り、東北震災ボランティアに参加すべく、色々な情報を

集めていました。

しかしご存じの通り、民族大移動の為、GW期間は閉鎖するセンターや開門後15分で

定員オーバーになるセンター、またお休みするセンター等々あり、情報を集めれば

集めるほど不安要素が沢山ありました。


お金もかかります。高速、軽油、食費、宿泊費・・・。


冷静になって考えてみました。


悩んだ結果、今回はキャンセルしようと決断しました。(´д`lll)


その為、時間が空き勉強や書類整理をしようと考えました。


また出張依頼があれば対応していきます。


2日間限定ですが、群馬、栃木、埼玉県内で依頼があれば出張します。


取り合えずメールにて申し込みをお願い致します。


egaodeiko1970@ybb.ne.jp


料金はGW価格30分4000円で鑑定します。

(交渉に応じます)

お名前、希望日時、場所を教えて下さい。早急に連絡します。


是非この機会に鑑定を受けてみてはいかがですか???


個性心理学、手相、タロットで開運しましょうよ!


よろしくお願いしますねぇ