軽井沢出張鑑定終了! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは!

昨日軽井沢から無事帰宅しました!


今回は旧軽井沢のチャーチストリートにて”アート縁日”

で出張鑑定をしましたが、我々はちょっと特別扱い(VIP待遇??)

で、初参加とはいえ、かなり目立った存在だったと思います。


今回、行動を共にした占い師を紹介します。



サンタマリアのブログ-IMG_02251.JPG

まずは鈴木あろは先生です!

明るく元気な鑑定は、勇気と元気をもらえます!

若い女性のファンが多く、今回も沢山の女性が訪れていました。

西洋占星術での鑑定は相手の性格を見抜き、これから訪れる

と思われることに対し素晴らしいアドバイスをしていました。

今回のイベント参加もあろは先生が調整役をかってでた結果

参加できました!


サンタマリアのブログ-IMG_02261.JPG

では☆みら☆先生です。

占いの経験年数は20年以上の大ベテランですが

その経験を全く鼻にかけず、厳しくかつ優しいアドバイスは

老若男女問わず、いろいろなお客様が来店していました。

今回軽井沢の発起人です。☆みら☆先生がいなければ

軽井沢出張は無かったです!

ありがとうございますねぇ。



サンタマリアのブログ-IMG_02271.JPG

はい、サンタマリア石原でございます。

白一点で頑張っています。

お客様に楽しんでもらえる鑑定を目指しております!



この日の気温は10℃でした!

軽井沢は寒かったですが、鑑定に訪れるお客様に温かいお言葉を

いただき、心はホットになりました。


ゾウさん狼さん、寒い中ゲラゲラ笑い楽しんでくれてありがとう!!

本質で生きましょうね!


たぬきさん、これから大変でしょうが頑張りましょう!


ひつじさん、狼さん、末長くお幸せに!


チータさん、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

なるようになりますよ!!


子守熊さん、パートナーを大切にね!


いつも綺麗な黒ひょうさん、渋滞の中来てくれてありがとう!


以上、軽井沢の出張報告でした!!


サンタマリア