明日は足利コムファースト店出張鑑定 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

久々のブログ更新です。ファンの皆様お待たせしました!!


明日は恒例の足利コムファースト店の出張鑑定を行います。


今日電話鑑定があってタロットをしてみましたが、凄いと思う
くらい、当たりました・・・。

皆様の幸せのために、少しでも背中を押せるように
色々な形でアドバイスさせていただきます。

楽しい鑑定を心がけていますので、お近くにお越しの際は
いえ、わざわざ出向いても構いません、
是非お立ち寄りくださいませませ・・・。

足利コムファースト店場所:http://www.com1st.co.jp/index.htm
明日は正直なこじかの日です。

大樹の人は大きな気持ちを持って臨みましょう!
キーワードは”行動あるのみ”です

サンタマリア