サンタマリア登場! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

先日のコムファースト店の鑑定でお隣さんのあろは先生から良いことを

教えてもらいました!


”ブログで顔が出るのは確かに恥ずかしいけど、実際占いをやっているっていうのが

わかるから、顔を出すのも良いんじゃない???”


なるほど・・・確かにその通りだと思った。

実際あろは先生や☆みら☆先生はちゃんと顔を出しているなぁ・・・。


(ちなみにあろは先生のブログには僕の顔は出ております(笑)、詳しくは

 → http://wakareuta.exblog.jp/ まで)


よし!!では僕もブログ顔出しデビューだっ!となりまして、似顔絵でなく

実物を載せることにしました、いかがですかぁ・・・?


ショッピングモールに来ていただいたお客様はわかると思いますが

そう、パンフレットの写真をそのまま流用させていただきましたべーっだ!


またお気に入りの写真とかありましたら変更していきたいと思います。


またファンが増えたらどうしよう・・・(笑)ラブラブ!


サンタマリア