2月6日の足利コムファースト店出張鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

先程、無事終了しました!!

忙しい中、駆けつけてきてくれた皆様。ありがとうございました!!


スマークやコムファースト店でも何度も足を運んで下さるリピーターさんに本当に感謝の

思いでいっぱいです(涙)目


サンタマリア石原としてコムファースト店に入り、確実に確実に胎動の一歩を踏みしめている

感じがします。

そしてだんだんですが、コムファースト店でも定番になってきていて、口コミが広がっています。

(実際口コミで来られたお客様もいらっしゃいました)


我々占い師も毎日個々で勉強は欠かさずやっております。

日々技術向上に努め、皆様の幸せの為に心血注いで頑張っていますので

どうか、これからもよろしくお願いします!


ps

今日のコムファースト店は途切れることなくお客様がいらっしゃいました。満員御礼感謝感謝です!!


次回コムファースト店は19、20日に出張します。

私サンタマリアは20日のみ出展しますので、どうか皆さん足を運んで下さいね!


お待ちしています!!!


サンタマリア