土日…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

土日は国際フォーラムでの仕事でした。
7日を最後に働いていなかったので、
けっこう足腰疲れて、今日月曜日は1日家でごろんごろんしてました。

仲良くしている営業さんからご指名で仕事をいただいているブランドブースでの勤務、
一緒に二日間仕事したもうひとりの方は、
今回初めて会った方でしたが、
ふなっしーの熱狂的追っかけをしているという方で、
めちゃくちゃ面白かったです。
勤務しながら営業さんと3人、豊富な話題に盛り上がり楽しく勤務できました。
1日には幕張でふなっしーの誕生会があり、今からわくわくしているとか。
楽しそー(≧∇≦)
ふなっしーイベントに行くときは、ふなっしーグッズはもちろん、
黄色い服は欠かせないらしく、
お互いに分野は全く違えど、黄色いコスプレ仲間なんだなあと笑ってました。

そんな日曜の夕方休憩時、
カープとの試合結果をチェックして絶句。
勝って3ゲーム差に戻して欲しかった試合なのに、
5ゲーム差~~~~!

心と某グループラインで雄叫びをあげ、
イライラマックス、野球おっさん化症状になりそうなのを抑えるかのごとく、
パウダールームで、
例の乙女な?ピカチュウパレットも使いーの、
グロスも使いーので、
クールダウンしてまた仕事に戻ったのでした。




帰宅したら関西の友達から荷物が。



タイガースべティーTシャツは8月のドームに着ていこう(^^)
そうまや我が家が好きなものがたくさん入った
宝箱のようでした。

いつもいつもいろんな人の気持ちがありがたく嬉しいし、
支えとなったり力となったり。

無事主人も帰国したので、
先日買っていた湘南ビールを。




久しぶりに、野球の話をしたので、

名古屋在住時代の5月5日こどもの日。
関西帰省時の甲子園球場にて。
長男小2  そうま年少さん。