金土日……。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

お盆を挟み一週間休んだ後の18日に勤務し、
6月から手伝いに入っていた、
某百貨店の某ショップ勤務が無事終わりました。
18日は疲れがどっと出たのかほっとしたのか、
久しぶりに12時過ぎに寝ました。眠れました(^^)
で、
金土日をまとめ日記に。


19日(金)は、朝5時前にはすっきり起床して吉田沙保里さんの応援。
……

子供のように泣きじゃくる姿に私もまたもらい泣き。
後のニュースで、お母さんに抱きつき、また子供のように、
「(天国の)お父さんにおこられる~」とわんわん泣いていた姿には涙がぼろぼろ。
VTR観ていた安藤優子さんもかなり泣いてらっしゃいましたね。

感動をありがとう!


19日(金)の夕方からは、またこちらへ。
一人で早々と。




虎少年少女たちがいっぱい(#^.^#)







試合内容ははしょります。。。
負けました~。

中谷選手の同点ホームランがわたしの方に飛んできて、
斜め後ろの男性が拾いました。
惜しかった~、欲しかった~!
その瞬間なぜか私の眼鏡がぶっ飛び、
しゃがみこんで私は眼鏡を探すはめに。

帰りの電車で早速ユーチューブを観ながら、
私が消えたと主人が爆笑してた(--;)
喜んでもらえたならよかった。




試合展開でやってられないときは、
夫婦、ポケモンGOで遊んで気晴らし(^^)


夜のドームシティ。








20日(土)

行け行け~~!
やった~~!
すご~~い!
夫婦&母で立ち上がり絶叫したこれを観て、




興奮冷めやらぬ中、またまた水道橋へ。
この日はデーゲーム。




私服はベイスターズカラーな二人ですが、
黄色に変身します(^^)





テロ警戒のキャンペーンがあり、始球式に
警視総監( 〃▽〃)






レフトスタンド最前列。

試合はまたまた負けました~。
この日のスタメンは3月の練習試合みたいな。。。
これが超変革中というものなのか~~?(--;)
負けてもいいけどなんだかな~な試合。

試合後、とうとうメガホンが3本ほど投げ込まれました。
ダメダメな悲しい行為。久しぶりに見たな。。。

左からタオルを振り回し聴こえてくるチャンスマーチタイムは、




二人で、
もうちょっと虎の手を上に…とか言いながら遊んでた。

デーゲームだったから夕方地元に着いたので買い物へ。
久しぶりのショッピングセンターに行くと、
懐かしい店がはいっていました。




ブロンコビリー、名古屋在住時代家族4人でよく行ってたな。
隣の区、天白区あたりにありました。
こちらでその時以来ぶりに晩御飯を(^^)




マックでこれも。

人はこれをやけ食いと言う。

今シーズン対巨人戦、観戦成績。
1勝3敗1分(引き分けは甲子園で)

(´д`|||)



21日(日)

主人は朝から元気に美容室とゴルフの練習。
長男は海へGO!
観戦2連チャンで体が凝り固まっている私は、
のんびりごろごろ。

テレビ観戦していた巨人戦。
サヨナラ負けしそうだったし、
夕方からはまた緑道ランに出ました。
私はまた早歩き時々ランニング時々ポケモン。




自宅の坂下からずっと緑の中を歩けるので、
とても気持ち良いです。







今日は5時過ぎから7時前まで、9.3㎞ほど。




元気いっぱいの息子二人と、
走ったり泳いだりしていた頃の体力が戻ってきた夏(*^^*)


コイキングと鯉!ににんまり(#^.^#)



例の、そうまとフナにエサをやっていた池がある公園では、
夕焼けが綺麗でした。





影に気付き、ロマンチックな写真を撮ってみました。



会話のやりとりは、ロマンチックさなんか全くなくて、
くだらないんですが。

緑道ラン途中、延長でタイガース勝利の結果を見て、二人で、
「今日やったか~~」


オリンピックやら野球やら観戦に燃えて、
自分も汗をたくさん流して、
またすっきりした週末でした。

月曜は台風のようですし、おとなしく身体休めの日にします。