画面は大きめが良い、新しいスマートウォッチ | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために




新しいスマートウォッチを購入しました照れ




結婚してから時計をする習慣がなかった私・・・あせる(スマホを持ったせいで時計の必要性を感じなくなった)
初めはスマートウォッチつけるのが嫌だったイラッ
昨年、夫が試しに買ったものをお下がりで(夫は新しいのを購入したので)使ってみることにしました。
初めは違和感ありましたが(時計つけていなかったから)慣れると平気(会社員時代はつけていたから)そして色々と見れるから楽しくなってきたウシシ(単純)
⁡アプリで数値を見たりするのが楽しくなってきたニコ
でも、夫がどんなものか試しで購入したのでとっても安価だったのもあるのか今年の初めに壊れたガーン滝汗
朝起きたら充電する側のベルトがバキッと折れてたチーン
それからつけていなかったのですが、つける習慣がついたためやっぱり欲しくなったゲラゲラ
そんなに高価なものではなくてもいいので自分が欲しい数値を出してくれるものを探して購入しました。最初のは画面が小さかったので今度は見やすいのにしました。





欲しかったのは「歩数計」「血圧計」「睡眠」「心拍数」くらい。血圧計は医療機器ではないので誤差はかなりあるようですが毎日の計測大切 家にある血圧計も使ってます(正しいか確認するために測るようになったのでよい傾向)
睡眠とかも以前のより詳しく出るので楽しいおねがい



格言とかも出る爆笑




まだ使い出して数日なので使い方がイマイチよくわからないところも・・・。取説は簡単すぎて説明になってなかった・・・笑い泣き
表示される日本語も時々変、これどういうこと?というのがある真顔(国産ではないから?)
使い方は使っていけばそのうちわかるかな、と思ってチュー
とりあえず、自分の欲している数値はわかるのと前のより画面が大きいので見やすいので良しとしよう。