今度は蜂蜜使ってみました | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます

50代、転勤族の妻のyukikoです

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラブラブプロフィールはこちらからラブラブ

下矢印

『ごあいさつ』アロマテラピーやハーブ、紅茶など自分が毎日楽しく過ごせるように、日々試行錯誤をしています。 ☆自己紹介  アラフィフの転勤族妻です。現在は静岡県に在住です。子…リンクameblo.jp




昨日の暖かさはどこへはてなマークというくらい今日は寒いですネガティブ

ゴミ出し以外外出せず1日掃除洗濯や片付けしてました。


まだ残っている金柑を使ってまたジャム作りました。グラニュー糖を蜂蜜に変えて作ってみました。



色がグラニュー糖より艶がないかな。

味はグラニュー糖よりまったりとした感じかな。

(わかりにくい爆笑)


毎日食べるヨーグルトに使っているのであっという間になくなります。あと1回分あるので(冷凍した)今度はてん菜糖で作ります。



週末は暖かく感じたのでそのせいか咳もほとんど出ずおねがいそのせいか(口笛)昨夜、吸入器するのを忘れて寝てしまったふとん1


それが理由なのか、この寒さのせいなのか今日は咳出る滝汗たまに息苦しいチーン

春になれば治るのだろうか真顔


本日のお茶はヌワラエリアコーヒーおやつはよもぎ大福です。スーパーマーケットで売ってる大福です。




夫の好物ゲラゲラ(大福好き飛び出すハート)

確か以前は5個入りだったような。今回買ったら4個入りだった笑い泣き美味しさは変わらずグッド!


そういえば2週間ぶりにいつも買うスーパーでトマトジュース買ったら(900ml)30円値上げしてたガーン驚き

でも他で値上げされていく中私が知ってる限り唯一そのままの価格で売ってくれていた。今まで感謝お願い

色々大変だなショボーン