オイルでココアマフィン | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます

アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
今日は曇り空、夜から雨だからかなぁ。
風もひんやりで窓を開けて半袖でうたた寝していたら風邪引きそうでしたびっくり
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
オイルでココアマフィン

バターを出しておくのを忘れたので、オイルでマフィン焼きました。まだ、純ココアがたくさんあるのでココアマフィンに。
岩のように見えるチューココアマフィン、実は作るの初めてでした。ココアって飲むことだけに使っていた。今度はクッキー焼いてみようかな〜。
 
ティータイム音譜
 


粉は全粒粉と米粉のブレンドです。サクフワっていう食感です。美味しかったラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
ガーベラがまだまだ元気に咲いてますおねがいテレビで長持ちさせる方法をやっていたのでそれを真似てます。少しでもお花があると心が晴れやかになりますねウインクあと、どれくらいもつかなぁ照れ