こんばんは~キラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

東京でのコロナ新規感染者が

2447人と過去最多なってしまいましたショボーン

昨年4、5月に発令された緊急事態宣言の時と、

感染者数のレベルが違いすぎますアセアセ

今年こそは、通常の生活に戻って欲しい!

と期待しておりましたが、

連日の最多記録更新ニュースを聞いていると、、、えーんえーんえーん

 

こんな時、

私にとって夢中になれること

 

「おうちを整える」

 

私の場合は、

インテリアでおうちを整えること

で満たされるかなぁラブラブ

 

昨日、ドリームステッカー(dreamsticker)さんが

インスタで「TOP NINE 2020」

をpostしていて、TOP NINEの中に

我が家が2枚ランクインしていたという

嬉しいことがありました~爆  笑ルンルン

 

これこれ下差し(ピンクハートがついている2枚)

 


たくさんの方に反響いただいたようでありがたいラブラブ

 

1枚目は、

処分しようとしていた黄色のごみ箱を

壁紙シールでリメイクして生まれ変わらせた写真下差し

 

 

ブログでも紹介してるので良かったら見てね。

 ⇒記事はコチラ

 

2枚目は、

洗面台下の扉をホワイトから、

木目調にガラリと模様替えした写真下差し

 

 

 

どちらもドリームステッカー(dreamsticher)の

貼ってはがせる壁紙シール「PETAPA」

を使用してます合格合格合格

 

 

 

商品のリンクが↑しかなかったのですが、

50cm×250cm(1本)単位で購入できます。

1本あたり\1,790のようですグッ

 

 

他にもキッチン背面棚の天板に貼ったり、

 

 

 

フック棚に貼ったり、

 

 

あちこち、貼りまくっております爆  笑

昨年、実現できなかったある場所を今年こそ模様替え予定ラブラブ

 

丸レッド貼ってはがせる壁紙シール

丸レッドリアルな木目

 

気軽に模様替えしたり、リメイクできるのが楽しい音符

旦那は、何度か本物だと騙され、

ビックリしてました。。。

1度ではなく、2度ほどニヤニヤ

 

以上、

壁紙シールを使った我が家の事例紹介でした~!

 

 

私にとって、

 

「インテリア」と「整理収納」は切り離せない関係。

 

おうちのインテリアをいじっていると、

連鎖して、その場所の整理収納をしてしまうラブラブ

 

どちらも大切なものラブ

 

コロナ禍で厳しい状況だけど

 

「わらって暮らせるように」

 

インテリアでおうちを整えて、

心を落ち着かせたいと思います照れ

 

 

最後に読んだよーむらさき音符

とポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらもポチッとしていただけると大喜びです爆  笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ