おはようございますキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

今日はどうしてもお家のインテリアに合わなくなってしまい処分しようとしていた

ごみ箱をイメチェンして、復活させたよ~‼︎

というご紹介ですウインク

 

先日、RoomClip magでも掲載いただきました!

(記事はこちら

 

では、最初からBefore→Afterいっちゃいますねおねがい

 

【 Before 】

ゴミ箱単体の写真を撮り忘れてしまい、

トイレに置いてる時の写真です。見えづらくてすみませんショボーン

右下にある黄色いごみ箱です。

 

 

 

【 After 】

 

 

あらまー!?なんということでしょうー!!

 

ナチュラルウッドなごみ箱へ大変身キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、どの壁紙を使ったかというと、

 

貼ってはがせる壁紙シール「PETAPA」♪


商品のリンクが↑しかなかったのですが、

50cm×250cm(1本)単位で購入できます。

1本あたり\1,790のようですグッ

 

こちらのごみ箱は、上から下にかけてすぼまっているので、

壁紙シールを5cm幅で5枚カットして、1枚ずつ貼っていきました音符

 

小学2年生の娘が貼っている動画を良かったら見てね下矢印



 

フタの丸い部分は、ダイソーのコンパスカッターを使えば、

簡単にキレイにカットできますよウインクグッ

 


リビングに置いてるゴミ箱にもペタペタラブラブ

 

【 Before 】

元々は、背後のコンクリート調壁紙の余りを貼ってました↓

 
【 After 】

 

 

 

良い良い!!ラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

アメトピに掲載された我が家の洗面所。

(アメトピ掲載記事はこちら

 

シンク下の扉にも、壁紙シールを貼りましたニコニコ

元々はホワイトだったのを、ナチュラルウッドへがらりと大変身~!!

 

 

 

今回、ごみ箱と洗面所の扉を紹介しましたが、

 

他にも貼っている場所があるのでまた次回、ご紹介させてくださいねおねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ