おはようございます音符

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

 

元々ホワイトインテリアだった洗面所を100均アイテムでがらりと模様替えしたよー‼︎という紹介ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Before の Before 】

 

昔の洗面所は、

がっつりホワイトインテリアでした。

というか、何もしていないのが正しいかなチュー

 

 

 
 

【 Before   】

 

 

 

 

 

 

セリアのリメイクシートで当時、大人気だったブラックタイル柄を貼って、少しホワイトから脱出バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先日、北欧風インテリアとして紹介してくださったので、北欧風⁉︎な洗面所にハート

でも、ポスターがトロピカルウシシ

 

 

 

 

洗面所に使ったモノは、

☑︎「セリアのリメイクシート」

☑︎「ダイソーのクッションレンガシート」

 ※実際に使っているのは、2段のクッションレンガシートです‼︎家に在庫なくて、似ているこちらのレンガシートを撮りました‼︎イメージということで〜ほっこりお願い

 

 


貼る順番は、

 

 

①セリアのリメイクシート

     ↓

②ダイソーのクッションレンガシート

 

 

【  途中経過 】

 

 

 

 

水はねが気になっていた鏡面にも、

レンガシートを貼り付けグッ

 

鏡面には、原状回復できるようにマスキングテープを貼ってから(ここは、テキトーでOKOK)、クッションレンガシートを貼ります。

 

 

 
完成〜‼︎
 
 
 
 
水はね対策OKウインクグッ
鏡に水が飛び散り、気になってたモヤモヤもやもやから、サヨナラ〜パー
 
 
ちなみに
 
 
フォトフレームやグリーンもダイソー‼︎
 
 
ウッドとホワイトのフォトフレーム。
かわいいラブラブラブ
100均に見えないですよねグッ
 


改めて、
 
【 Before  】 

 

 

          下矢印下矢印下矢印
 
【 After  】

洗面台下の扉も、

 

ホワイトからナチュラルウッドに変えてます。

長くなってしまったので、またご紹介させてくださいねおねがいハート

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ