おはようございますキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

前記事でご紹介した

「貼ってはがせる壁紙シール」キラキラ

 

キッチンにも貼りましたラブ

 


どこのこと??ニヤニヤ

 

 

レンジや炊飯器を置いている天板ですキラキラ

 

元々はホワイトの天板でした。

 

Before 

 

 

          ↓↓↓

 

 

After 

 

 

 

壁紙シールを貼ったとは思えない!!

 

木板に見えるラブラブラブ

 

使った壁紙シールはこちら↓

貼ってはがせる壁紙シール「PETAPA」

 

商品のリンクが↑しかなかったのですが、

50cm×250cm(1本)単位で購入できます。

1本あたり1,790円のようですニコニコ


 

ちなみに、

後ろの壁紙は前にサブウェイタイル風の柄を貼りましたニコニコ

 

 

 

!

 

今回、カフェ風っぽくしたかったので、

 

無印良品の壁に付けられる家具を設置ラブラブ

壁にあまり傷つけずに設置できるところが嬉しいグッ

 

 

 

 

 

 

カフェアイテムを少し飾ってみたりコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジ・トースター・炊飯器を置くと、

スペースがなくなってしまう、、、ショボーン

 

そんな狭い空間を狭いなりに工夫して、

カフェ風にしてみたよー音符音符というご紹介でした照れ

 

やはり、

ホワイト×ナチュラルの組み合わせ好きだなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました照れ

 

 

最後に読んだよー流れ星

とポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ