【嬉しい報告】3日で顔のカサカサ良くなったよ! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

 

+.――+.――+.――+.――

 

クレイミネラルファンデーションを使ったら

お顔の肌荒れが改善された~!!

 

+.――+.――+.――+.――

 

 

 

ファンデーションを使った友人から

嬉しい報告をいただきました照れ

 

 

 

紀元前から使われている伝統療法のクレイセラピー

 シンプルで気軽に使えるクレイを
 多くの方に知ってもらいたい
ビックリマーク

image
 

茨城でクレイ講座を開催しています

natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。
 

 

 

 

使っていくうちに素肌が整う

クレイミネラルファンデーション

 

ファンデーションという名の万能クリームです。

 

 

 

image

 

 

 

乱れたバリア機能も正常に戻してくれるので

使っていくうちに素肌を整えて

健やかな肌にしてくれます。

 

 

 

image

 

 

何が良いって

 

何にでも使えるんです!!

 

 

 

湿疹や火傷、傷口

化粧下地、ナイトクリーム

ボディークリームとしても

お使いいただけます。

 

 

お肌の密閉感もないので

皮膚が呼吸できているのも

感じる事ができますよ照れ

 

 

 

私は鼻のかみすぎで

鼻下の皮むけの時は必ず使いますあせる

沁みる事がないから

塗ってても痛くなーいビックリマーク

 

 

ボロボロだった鼻下の皮むけが

翌日にはツルツルですよ。

 

 

image

 

 

クレイの働きのおかげですドキドキ

 

 

 

 

クレイミネラルファンデーション講座は

毎月開催しておりますビックリマーク

 

 

自分で作るので

とにかく楽しい!!   と、

 

皆様に喜んで頂いております爆  笑

 

 

 


人気のクレイファンデーション講座!!
          ↑ポチッ

100%ナチュラルクレイで作る
お肌に優しいクレイミネラルファンデーション

万能クリームとして使用もできて
手荒れ、肌荒れにも使えます。



材料道具付きもご用意しております~。
image

                                                            image   
 

 

 

 

 

 

 

 

デトックスが得意な天然100%のクレイ

 

 

様々なことに活用できるクレイセラピーを

生活に取り入れてみませんか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

 

 

クレイルのクレイは

ヨーロッパのオーガニック認定を取得!

100%ナチュラルクレイですので

安心してお使いいただけます。

 

image

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓

 

リクエスト開催もしております。