1年の計は元旦にあり!! | 諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

笑顔ワークの日々、時々プライベートを綴ってます♪

お正月、実家の栃木からでございます音譜


諏訪家では


「お正月にお金を使うと

その1年は無駄使いする年になる」


という家訓?!があり

1日だけは自宅で静かに

過ごすことになっています。


挨拶まわりも2日から。


1年のうちに1日くらいは

お家でのんびり

するのもいいもんです音譜



さて


「1年の計は元旦にあり」


といいますが


みなさまは今年の目標や

計画はもう立てましたか?



私は毎度の通り



3キロ痩せる!!



ですかね(^^;



これ本気ですビックリマーク



でも1年もかけたくないので

さっさと達成しなくては(^^;



あとの目標は

じっくり立てていきたいと思いますニコニコ音譜



・・・



喪中のため新年のあいさつは控えさせて

頂きました。


2014年馬

素敵な1年になりますことを

お祈りいたしますキラキラ



★☆。.:*:・"゚★('-^v)information(v^-')★。.:*:・"☆


ひらめき電球運がよくなる新春笑顔セミナー音譜

時計2014年1月25日 13時~18時

ビル東京都内セミナールーム

¥8,000円


↓お申込み・詳細はコチラ↓

http://egao-seminar.com/newyear.html


ニコニコ皆様のお越しをお待ちしておりま~す音譜


★☆。.:*:・★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・