以前私が書いたブログが
ネットニュースになって
SNS上で、
イマイチ私が伝えたい事が伝わってなく
たくさんの意見をいただき、


なんか
このままじゃイヤだなーえーえーえー
ってずっとモヤモヤしてたので笑笑

今回Twitterで
アンチコメントされてる方に

「ニュースの記事だけじゃなくて
私のブログも読んでいただけませんか?」

と呼びかけてみました!

そしたら
何人かの方が読んでくださり、

「言葉が足りない」
「余計な事を言いすぎている」
「体験した人しか分からないと思う」
などの

すっごい貴重な
アドバイスを直接いただいたのでびっくりマーク飛び出すハート

それを受けて
書き直してみました!

https://ameblo.jp/egao79/entry-12723246108.html


元々

全員に分かってほしい

とは思ってないけど、


なんか伝えたかった事が

あまりにも

全然違う方向で

伝わっちゃってたので

軌道修正てへぺろ



もしお時間あれば

読んでくださいスター


今回、

わざわざブログにとんでくれて

アドバイスくださった方々

ありがとうございました!!


感謝ですラブラブ