業務スーパーで500円分買って10品以上作ってみようの企画を決行てへぺろ


それがコチラ♡


前前回のブログでは、ナンバー1〜5の作り方をあげましたラブ


そのブログはこちら!



前回のブログでは6〜10をチュー


それでは今日はラストの5品の作りかたをご紹介てへぺろ



茹でたキャベツともやしを用意!

キャベツは切らずにそのまま一枚一枚むいて茹でるのがポイント!!

茹でた2つを冷ましたら、
キャベツでもやしをくるくる巻いて、

わさび醤油をつくり、上にかけたら完成!!






水に、キャベツ、もやしを油揚げを入れ、
沸騰したら、

味噌をいれて、

最後にお豆腐を入れたら完成!!





生キャベツと生ピーマンをジップにいれて、めんつゆみりんも入れて、フリフリチューチューチューチューチュー

完成!!

時間があれば冷蔵庫に入れて、少しおいておくと、もっと味が染みておすすめです!

私はいつも、生ピーマン、きゅうり、しそでやってるのラブおばあちゃんから教わった浅漬けです!

ぜひラブラブラブラブ




材料をフライパンにいれ、塩胡椒をふり、焼きます!

ケチャップとソースとお酢で味付けしたら、

火を止め、水に溶いた片栗粉をいれ←上に書くの忘れた。
とろみがついたら完成!!





レバーをちょうどいい大きさに切り、

竹串にさして、塩胡椒して、

魚焼きグリルで焼きました!

魚焼きグリルだと、串が燃えちゃう危険性があるから、よく様子見てやってみてくださいキラキラ




以上、3回にわたり紹介させていただいたレシピ15品でしたラブラブ


難しかったけど、私は楽しすぎました笑笑!


またなんかこーゆー企画やりたいと思ってますので!またぜひ見てくださいぶちゅーぶちゅーぶちゅー