みなさま😍YouTubeは見てくださいましたかてへぺろ

今回ぽちゃHOMEの企画で、
業務スーパー500円分で15品作る企画に挑戦!!!!

なんと!
成功してしまいました😍

こちらのブログでは
レシピをあげさせていただきますデレデレデレデレ

ちなみに明日のYouTubeは、作ってる様子を UPしますねちゅーちゅー


さてさて、
1品約33円!!!!

参考になるかわかりませんが💦💦

ぜひ見てみてくださいちゅー





もやしを2分ほど茹でたら

お酢とごま油で和えるだけ音譜





豆腐は、絹だったので、フライパンで水分を抜きました!
豆腐を潰したら、砂糖と塩で味を整えて、
少し焼いたお揚げを入れって、めんつゆを少々!あんまり入れすぎるとビチャビチャになるのでご注意を!

そしたら完成ビックリマークビックリマーク



ソフトきしめん半分を、少し多めの水で少し長めに茹でて、
水を切ったら、スプーンで柔らかくなったきしめんをつぶして、めんつゆとチューブ生姜で味付け!

お揚げさんに詰めてくちを、竹串か、爪楊枝で閉じたら、

フライパンにマヨネーズをひき、炒める!!

焼き目がついたら完成!!




これは圧力鍋で作りましたが、お鍋でももちろんオッケーです!


キャベツを鍋にいれて、
肝達を少し焼いて、鍋に入れ、

あとは調味料をいれて、煮るだけビックリマーク


圧力鍋では5分、
お鍋では、鍋蓋をしてグツグツするのがおすすめ!

キャベツがクタクタになって、肝に火がとおったら完成ビックリマークビックリマーク



ソフト焼きそばは、半分使いました。

焼きそばとピーマン、レバーは細かーく切って、
炒める!

塩胡椒をふり、ソースをお好みでまぜて、焼きそばは完成ビックリマーク

生のピーマンをお皿にして、ピーマンに乗せ、からしマヨネーズをつくり、真ん中に乗せたらお花みたいでかわいいでしょちゅーちゅー


こんな感じです!!

ナンバー6〜15も順番にブログ書くので、お待ちくださいませ照れ照れ照れ



明日のYouTubeもお楽しみにー照れ照れ照れ


もう UPしたから貼っとくねん😘😘😘