爺と愛方の土曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート卓球爺と愛方の土曜日おばあちゃんハート卓球

9月7日【土曜日】☀ 35度予想です・

今9時02分です・

おじいちゃんハートおじいちゃん時計4時30分起床睡眠時間8時間です

爺的には まあまあの睡眠時間でした

白内障術後の 目薬3種類 日に4回です

5時・9時・13時・17時・の4回です・

めんどくさいのは 2番目の目薬

両目ともの薬 保管があ 冷蔵要する薬?

何とか 此処まできちんと させていますがあ

薬があ 切れるまで 差し続ける

ウオーキングに 行ってきました

術前のウオーキングの速さじゃなく 

少しペース落とした 配分のウオーキングです

卓球練習も 激しい動き 無し

クロス側に来た球は お見送り ノータッチです

体力 落ちているから 徐々に体力付けて

少しずつ・少しずつ・伸ばしていく

おばあちゃんハート卓球6時30分の起床でした

土曜日は 卓球練習あります

我が家を 9時30分出発です

10時から12時までです

我が家に12時15分前後に帰宅

シャワー浴びて 爺を待つ

爺 帰宅して 二人で ひるご飯❓❓❓

買い物に スーパーまで

スーパーで ひるご飯 調達かも❓❓❓

愛方次第で コロコロと変わる❓❓❓

楽しみです

有難うございます・笑顔で・感謝です・